エクステリア

カーポート・テラス・ウッドデッキ・物置などのエクステリア。
お住まいを便利にするだけでなく、ご家族でくつろいだり、楽しめる空間づくりが可能です。

各メーカーから新しい商品がどんどん出てくるため、お客様のご要望に合った最適なものをお選びいたします。

まずはどこにどんなエクステリアを設置したいか、どんな機能が欲しいかをお聞かせください。
経験豊富な当社が、最適なプランを提案させていただきます。

■ カーポート

大切な愛車を雨や日差しから守るカーポート。
片側にしか柱がないタイプと、両側に柱がある2つのタイプに分けられます。
材質はポリカーボネートやスチール、アルミの物が多く、外構やその他エクステリアの雰囲気に合わせて選ぶことが可能です。

■ サンルーム・テラス

日当たりの良いサンルームやテラスは、椅子やテーブルを置くだけでくつろげる空間に早変わり。
その他、洗濯物を干したりお子様の遊び場としても活用できます。
様々な用途にご利用いただけますので、お考えの方はぜひご相談ください。

■ ウッドデッキ

“外のリビング”とも呼ばれるウッドデッキ。
リビングの窓から地続きで出られるように設計されることが多く、ホームパーティーやご家族でくつろげる外の空間が欲しい方にオススメです!

■ 物置

ガーデニンググッズや季節用品を収納するのに便利な物置。
省スペースのタイプから大容量タイプまで、設置場所に合わせてお選びいただきます。


■ お問い合わせはこちら
【電話】 079-428-1504
【メール】 こちらのフォームより24時間受付中>>
【対応エリア】 加古川市を中心に、姫路市、赤穂市、明石市、西区

一覧に戻る

▲TOPへ