外構工事

お客様を迎え入れる際、最初に目に入るフェンスや玄関アプローチなどの外構。
お住まいの印象を決めるとともに、プライベート空間を守るという重要な役割があります。

見た目の印象を重視したい方から、防犯やプライバシーの保護を重視したい方まで、人それぞれ外構工事の目的は異なるもの。

当社にお任せいただければ、お客様一人ひとりのご要望に応じて最適な外構工事を実現いたします。

■ 玄関アプローチ

門扉から玄関までをつなぐアプローチは、住まう人の個性を十分に発揮できる場所です。
お洒落なデザインにするもよし。
フラットで安全な設計にするもよし。
お客様のスタイルに合わせた玄関アプローチを提供します。

■ ブロック工事

一昔前はグレーばかりだったコンクリートブロックですが、最近は色つきのものや、表面が加工された化粧ブロック、ガラスブロックもあります。
ブロックの積立は基礎部分の施工が不十分だと、積み上げても数年後には傾いてしまうため、頑丈な土台造りが重要です。

■ フェンス工事

道路や隣家の境界部分を明確にするフェンス。
通行人や近隣住民からの視線を遮断し、プライバシーを守る役割があります。
アルミやスチールでできたものから、天然木や竹垣など様々な種類のフェンスがあるため、お好みに合わせて選択可能です。最近では格子状のフェンスにつる植物を這わせた、涼しげな見た目のフェンスも人気があります。


■ お問い合わせはこちら
【電話】 079-428-1504
【メール】 こちらのフォームより24時間受付中>>
【対応エリア】 加古川市を中心に、姫路市、赤穂市、明石市、西区

一覧に戻る

▲TOPへ